ハワイモロカイフォトツアー 参加者様の皆様からの写真と感想

 

ハワイモロカイフォトツアーにご参加頂いた方の素敵な写真や感想をご紹介いたします。

 

 

akiko1

 

akiko2

 
名前:akikoさん

 

モロカイ島に行った友人たちが「また行きたい!」というこの場所。

どんなところなのかなーとずっと気になっていました。

車の中から見える景色はどこまでもつながっている広い道と広い空。

視界をさえぎる高い建物はなく、海と山に囲まれて自然がいっぱい。

モロカイ島で出会った人たちはみなさんとても優しく、笑顔がステキで、

こちらも思わず笑顔になっちゃいます。

みんなとごはんを作ったり、星空を撮りに行ったり、合宿みたいな毎日

だったけど、時間が過ぎるのを忘れてしまう、とっても楽しいフォト

ツアーでした。

「また行きたい!」と思う大切な場所がひとつ増えました。

 

*************************************


 maki1

 

 

maki2

名前:関東のmakiさん

 

モロカイ島は、言い表せない魅力に満ちた島でした。

 とにかく強烈な日射しと、強く吹く風。東京では苦手な風も、なぜかモロカイでは心地良かった。

 鮮やかな青い海と白砂のビーチも、気持ちのいい山と森も、かわいいお花も、満点の星々も、どれも忘れられない思い出です。

特に大好きなのは、朝と夕方の太陽の光。本当にキラキラ。キラキラキラキラ。

一緒に行ったメンバーも最高でした。

また行きたいです。

ありがとうございました。

 

*************************************


 mayuko1


mayuko2

名前:Mayuukoさん

 

初めてのモロカイ島。のんびりと流れる時間、どこまでも続く道、広い海。

キラちゃんとタマちゃんと過ごしたにぎやかな時間。

そして、このツアーで出会ったメンバーとモロカイ島で過ごした時間や
一緒に見た景色は私の宝物です。

とってもしあわせな時間が過ごせました。

さちさん、よしみさん本当にありがとうございました。

 

この記事を書いた人

Yoshimi
Yoshimi
スクール担当です。アロハフォトワークスの裏方として百人力の働きをしますが、超天然なのがたまに傷…。現地でご一緒する際は、温かい目で見守ってあげてくださいませ。